Blog

HOME > ブログ > サンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島

みなさんこんにちは!メタルシマヤ山口営業所の石田です!

今年ももうあと少しで終わりますね!社会人になってから1年があっという間に過ぎていくので、1日1日を大事にしていきたいと思います。

今回はみなさんに紹介したい人物がいます。

それは、サンフレッチェ広島で活躍している、川村拓夢選手です!

実は彼とは、小学生の時に同じチームでサッカーをしていました。そのときから才能は開花していました。小学生の時の僕は「絶対に拓夢はプロに行くだろうな」と思っていました。そのぐらいサッカーが上手でした。

サッカーの試合を見ることはとても好きなのですが、関わったことのある人が、試合に出ているとなると試合を見るのも一段と興奮します!

みなさんもサンフレッチェ広島の応援を宜しくお願い致します!

今年は、自分なりに色々と成長ができる年になりました。

来年は、過去の自分を超える成長を成し遂げたいと思います!

みなさんもよいお年をお迎えください!

最後まで見ていただき、ありがとうございました!