Blog

HOME > ブログ > ヒーター🔥

ヒーター🔥

島屋本社製造部の山根です。

最近は、寒さが増し、朝が起きれなくなって来ました。アラームは5分おきにかけているのですが、布団から出られないのですぐ二度寝してしまいます😴

先週の金曜日は、とくに寒く感じました。自分の思っている以上に雪が積もっており、会社に行くのも、家に帰るのもとても怖かったです。

スタッドレスタイヤを履いていたので、何事もなく通勤はできましたが、行きも帰りも、前の車がタイヤをスリップさせながら動いていたので、備えあれば憂いなしとはこの事だなと思いました。

そんな寒い日が続く中、買って良かったものを紹介しようと思います。

それがこちらの、Amazonで買った、電気ファンヒーターです!

サイズは持ち運びできるほどコンパクトで軽く、転倒したら、勝手に止まってくれるという優れものです!

電源を入れてすぐに暖かい風が出てくるので、家に帰ってすぐに暖かい風に当たる事ができます!

ただ、物が小さい事もあり、部屋全体を暖かくするのは難しいので、広い部屋は結局エアコンを使っています😅

なので、主に使う場所としたら、洗面所や台所の足元に置いて使っています!洗面所は狭いので、ファンヒーターだけで室内が暖かくなるので、朝は寒い思いをせずに身支度をすることができています!

コンセントさえあればどこにでも持ち運びができるので、皆さんも一家に1台置いてみては如何でしょうか。

それでは、この辺で終わりたいと思います。

ありがとうございました。