Blog

HOME > ブログ > 好物

好物

みなさんこんばんは!

ランドハウスの大脊戸です。1日中冷え込んだりコロナウイルスが更に増えてきました。皆さんも体調管理を徹底していきましょう。

ここで本題です。私は、牡蠣が大好きです。この時期は、とても楽しみにしていて年末に実家に帰った時に牡蠣をたくさん食べました。焼き牡蠣や牡蠣フライなどいろいろと出してくれましたが美味しすぎて1人でほとんど食べてしまいました。最近では、肉より魚の方が好みになってきて魚を食べるのが多くなってきたなと思います。

皆さんも大好物を食べて更に元気になっていきましょう!!

以上で本日のブログとさせていただきます。ありがとございました。