Blog

HOME > ブログ > 冬といえば、、

冬といえば、、

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!島屋工事部の上川です!

年明けてからも寒い日が続きますね、、そんな年明けに私は、初詣に行っておみくじ引いたら大吉だったので今年は絶好調な年になる気がしております😉
ですが、これからも変わらず体調管理だけは徹底していきたいと思います!

さて、本題に入りますが、この冬にまだできてないことがあります、、😥
それはスノボに行けてないことです!
おととしに初めてスノボ行って全然滑れなくてただ筋肉痛になって帰ってきただけなんですけど、去年行ったら急成長して滑れるようになったので、今年も行きたいなって思ってるんです!!

予定だけはしっかりたてていますが、結局行けずにシーズン終わっちゃうのかなって、、とても残念です😥

はやくコロナが落ち着いてやりたいこと思う存分楽しめる環境に戻ってほしいです🥺それまでは我慢して頑張りましょう!

今回はこの辺で失礼します。