Blog

HOME > ブログ > マーベル🦸‍♂️

マーベル🦸‍♂️

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは😃ランドハウス本社営業部の神田です。

寒さが一層強まり布団から出たくない日々が続いていますが、私は今年年男でもあり厄年でもある訳の分からない年です。神社で破魔矢を買い、おみくじは大吉だったので厄をぶっ倒せそうな気がしています。🐯

本題に入りますが、私は年末家で映画を見てました。その映画がマーベルの映画です。その中でも私はクリス・ヘムズワースが演じるマイティー・ソーが大好きです😄

この上腕二頭筋とロングでもショートでも似合うクリス・ヘムズワースは最高です!!そしてソーにしか扱えない武器のムジョルニアを持って戦うシーンもアツいです🔥🔥

何回見ても飽きない映画というものがあると思いますが、私はそれがマイティーソーです。

そして今映画館でスパイダーマンの新作も公開されているので、コロナが落ち着いたら行こうと思っています。コロナが落ち着く頃には上映も終わっているかもしれませんが楽しみです😃

今回はこのあたりで失礼します。ありがとうございました。