Blog

HOME > ブログ > 今年の目標

今年の目標

ブログをご覧の皆様こんにちは。ランドハウスの若宮です。

今年も始まったのにいきなりコロナウイルスが猛威を奮っていますね。今年こそ落ち着いて欲しいです。最近写真を見返すと、マスクをしてない時の写真があり、たった2年前なのに、すごく遠い事のように感じてきています。早く外で気兼ねなくマスクを外して生活できるようになりたいです。

さて本題に入りますが、私自身去年は仕事もプライベート共にあまり良くなかったなと思います。特に仕事の面では、物の紛失を何度もしてしまい、会社に迷惑をかけてしまいました。プライベートの方でも、もらい事故をしたり中々良くないことが続いていました。なので、今年は自分を律し、隙のない1年にするために、「凡事徹底」これを目標に過ごしていきたいと思います。ひとつずつ物事をクリアしてコツコツやっていきたいと思います。

1年間ずっと針詰めていけるはずもないと思うので、今年頑張れた暁には、自分にご褒美を与えたいと思います。

去年New Balanceの2002Rというモデルのスニーカーを手に入れてからその歩きやすさに感動してしまい、今年はもう一足New Balanceのスニーカーをご褒美にしようかと思います。

スニーカー好きの方々、何かおすすめがありましたらぜひ教えてください。

短いですが、今回はこの辺で終わりたいと思います。ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。