Blog

HOME > ブログ > 年末年始

年末年始

皆さん、こんにちは。ランドハウス高橋です。

寒すぎて、暖房つけっぱなしで電気代が約15000円行きました。つらいです。

今回は年末、年始したことを紹介したいと思います。

年末は30日の昼から帰り、それから実家で餅作りの手伝いをしました!

年の瀬を感じました。

31日は実家の家の掃除の手伝いをしました!ほこりまみれの元自分の部屋を掃除しました。

年の経過を感じました。

31日の夜から1日にかけて地元の友人と遊びました!久しぶりに会ったらすごく大人になったなと感じる所と、昔と変わらないなと感じる所がありました。

年をとっても変わらず遊べる友人達かなと思いました。

1~4日はとにかく食っちゃ寝をしました。

今年は食事をしっかり取って、体調管理をばっちりしようと思います。手始めに年始に体作り?をしておきました。おなかがいい感じです。

こんな感じの年末年始です。なかなか悪くなかったです。来年が楽しみです。

話は変わりますが、コロナウイルスが再燃してきて、行動が制限されていくような気がします。

SEの友人に教えてもらってプログラミングのことなど勉強してみようかなと思います。

今年は更に成長していこうと思います!

短いですが、終わります。ありがとうございました!