Blog

HOME > ブログ > 夢見る漢

夢見る漢

こんにちは。島屋外装工事部の島川です。

いきなり本題ですが、少し前にバイクを納車しました。

ドラッグスターの400ccです。国産アメリカンです。

結構気に入っていますし、買ったことにはまだ後悔していません。

これだけでブログ終わるのもおかしいので、最近の僕の思い出をお話しします。

まず一つ目は

高松宮記念です。絶対的1番人気が想像の5倍遅くて負けました。

次に大阪杯です。

1、2着は的中したものの3着に11番人気のルージュエヴァイユが爆走したため負けました。

そして先週が桜花賞です。

ようやく3連単的中です。

僕はこれからも3連単で夢を見ていこうと思います。

いぎくんに続いてお馬さんの話でごめんなさい。

ちなみにいぎ君とは毎週レース前に何を買ったか写真を送り合っています。

面白くないブログだったかもしれないので最後に何も食べれないくらいお腹いっぱいなのになぜか、ラーメンとお茶漬けセットを頼んでしまった酔っ払い津村くんをのして終わります。

※本人から許可はとっていますぇん