Blog

HOME > ブログ > ロックンロール

ロックンロール

こんにちは!!

メタルシマヤ営業部の津村です😃

いきなりですが、みなさん、ロックに生きてますか🎸??

今日は僕のロックでイケてる友達を紹介します😃

笑顔が素敵なボノボ君です!

どこが、ロックなんだよ、、そんな声が聞こえました。僕悲しいです。彼は真面目だよ?どうしてそんなことを言うんだい。

ただ、そうやって思うのも仕方ないですよね、

ギターが弾けるわけじゃないし、心に響く歌詞も書いてくれません。でも、このボノボを見てまだそんなことが言えますかね?

ででんっ!今日のボノボはかなりロックでした。

めちゃくちゃカッコいい‼️

最初の時よりなんだかイケメンになった気がしませんか??

ただ、僕のタイプではないのでちょっと散髪したいと思います。

このハサミは何を切る用のハサミなんですかね。

髪を流しました。

?????

散髪後のボノボとスライスチーズとのツーショットです。僕はたまにスライスチーズをそのまま食べます。母には怒られますがやめられません。チーズ友達‼️チーズ友達‼️

サッパリしました!!!ないすぅ!!来月はパーマとかあてたいね🧑🏻‍🦱

ちなみに、生えかけの時はめっちゃ気持ち悪いですよ。ヘアラボって調べたら出てくるのでみんなも買ってみてください。(友達はお金では買えないよ)

ボノボの成長日記、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。次回、おじいちゃんの頭にこの種埋めてみた。お楽しみに〜😃