Blog

HOME > ブログ > ついに

ついに

こんにちは

島屋 人事教育部・システム営業部の伊木です。

入社してから1年経ちました。どんどん月日が経つのが早く感じるようになってきました。

新しいことを始めるといいみたいなので何か始めようかなって思ってます。

話は変わりますが、最近いつか見ようと思ってマイリストには入れていたスコット・ピルグリム テイクス・オフという作品を見ました。

展開も内容もかなりぶっ飛んでましたが結構楽しめました。曲もとても良かったです。

みなさんも興味があれば見てみてください。

次はサイバーパンク:エッジランナーズをみようと思います。

それでは、最後に馬の話を少しして終わりたいと思います。

まずは、出資馬ですが、ついに4/14 福島1R にてデビューが決まりました。

いきなり勝利や掲示板内など多くは望まないので、無事にゴール板を駆け抜けて欲しいです。

次に私の最推しであるステラヴェローチェですが3/31に行われたG1大阪杯で4着でした。

屈腱炎だったことを考えれば十分立派な着順ではありますが、コース取り次第では勝ちまであったのでは?と思えるレースだったため少し悔やまれます。改めてG1を取れる器だと思いました。

最後に、今年も春のG1レースが始まりました。

皐月賞はミスタージーティーとエコロヴァルツが頑張ってくれると私は嬉しいです。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。