Blog

HOME > ブログ > 夏の終わり🌻

夏の終わり🌻

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

メタルシマヤの山岡です!

夏が終わってしまいましたね、、寂しさがありますが、今年もすごく楽しい夏だったな〜と思います🌻

夏の最後の思い出を作りに、横浜へ遊びに行き、中華街で爆食、みなとみらいで夜景を見て、江ノ島で最後の海を楽しんできました✌🏻

初めて焼き小籠包を食べましたが、食べ方が下手すぎて、近くで食べていた女の子に水鉄砲のような勢いで汁を飛ばしてしまいました。。

大反省をしながら、500円の手相占いに惹かれ、占ってもらいにお店へ入りましたが、気がつけば5000円を払って西洋占星術という占いをしてもらっていました😇

でも相当面白い占いだったので満足です!!

ぜひみなさんも一度試してみてください!!

江ノ島もすごく良かったです!!

新江ノ島水族館も行きましたが最高でした🐟✨

江ノ電に乗って鎌倉高校前駅まで行き、スラムダンクの踏切にも行ってみましたが、観光客だらけでびっくりしました😳

スラムダンクも読み切っていないのに嬉しげに行ってしまいました。。

櫟村くん、そろそろ怒られそうですが、もう少し漫画貸しててね😇

漫画をちゃんと見ることが今まであまりなかったのですが、何か見てみたいという話になり、おすすめしてもらってスラムダンクの漫画を借りていますが、昔バスケをやっていたこともあり、久々にバスケをしたい欲が出てきます🏀

まずはスラムダンクを読み切ろうと思います🙇🏻‍♀️

少し脱線してしまいましたが、、、

楽しい夏が過ごせたので、これからやってくる冬も寒さに負けず沢山楽しいことしたいな〜と思います!⛄️

今年はスノボにチャレンジしたいです!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😌