Blog

HOME > ブログ > 結婚式!!!

結婚式!!!

みなさんこんばんは!メタルシマヤ 業務部の石田です!

最近一気に寒くなりましたね。ですが日中は暑いです。中途半端な天気です。

カープがDeNA2連勝したので、このような天気を許してあげましょう。

そんな季節の中、題名にあります結婚式ですが、僕ではありません、、、

この9月と10月で、先輩や友人の結婚式が計3回ありました!

結論を言わせてもらうと、早いうちに結婚はした方がいいと思いました。。。

先輩や友人の結婚式に参加したことは無かったので、どのような雰囲気なのか 分からなかったのですが、どの式も終わった時に自分は自然と「良かったわ~」と言ってました。

自分も早く結婚式ができるように、近いうちにまず同棲をしようと思います!!

最後に幸せな結婚式の写真を貼って共有をさせていただきます!

どの結婚式も本当に最高でした!!!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!