Blog

HOME > ブログ > 国際の星

国際の星

皆さんこんにちはランドハウスの大脊戸です。

最近ものすごく寒くなってきましたので皆さん体調管理をしっかりとしていきましょう。朝布団から出たくないです…。

先日、高校の同級生でプロゴルファー金谷拓実君に連絡したら年末時間が空いていたら飲みに行こうと言われました。

ただいま、ZOZOチャンピオンシップの大会に出場しているので優勝目指して頑張ってほしいです。今回の東京オリンピックには出場できませんでしたが次のオリンピックやマスターズなどに出場して優勝してほしいです。競技は違うけど高校の時から尊敬しているところなどたくさんあり今でもいい刺激になって自分も頑張ろうと思います。

今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました。