Blog

HOME > ブログ > イカゲーム

イカゲーム

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

島屋工事部の上川です。

急に寒くなって朝起きるのが辛い季節になりましたね🤧

今回は、最近ハマったドラマを紹介しようかなと思います。


イカゲームです!
Netflixが配信されているすべての国で総合1位を獲得し、世界的に大ヒットしている韓国ドラマだそうです。
ストーリーは、子供の頃に遊んでいた「だるまさんがころんだ」などのゲームをしながら大金をかけて命懸けのサバイバルゲームをしていくというお話です。
私は、集中力がないので、ドラマや映画を見ても1日で見終わったりすることができないのですが、イカゲームは続きが気になってしまって3分でも時間があれば見たい!ってなるぐらいハマってしまいました。

興味があれば是非見てみてください!

まだまだ見たい韓ドラがあるので、自分の時間を見つけて少しづつ見ていこうと思います。この辺で失礼します。😌