Blog

HOME > ブログ > 鬼滅👹

鬼滅👹

スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!

ランドハウス営業部の神田です。

最近急に寒くなってきたので体調管理には気をつけましょう。

最近私の親がハマったものがあります。それが鬼滅の刃です。今更か?と思う人もいると思いますが、今更です😅

以前テレビで3時間くらいあったアニメでハマったそうです。見せなければよかったと思っています😅

ハマってしまったせいでリビングのテーブルの上にまでグッズを置くようになりました。勘弁して欲しいです。でも、このぬいぐるみの顔を見てみるとかなり可愛い感じに作られていて憎めません☹️

これ以外にも家の壁にぬいぐるみが2個くらいぶら下がっているので増えたなぁと感じています。

皆さんハマったりしてグッズ集めるのはいいと思いますがほどほどにしておいた方がいいかもしれません😂

親にはそろそろ集める量を減らすように説得してみようと思います。それでは今回はこの辺で失礼します。