Blog

HOME > ブログ > 可愛いパン

可愛いパン

スタッフブログをご覧のみなさんこんばんは!
島屋の川上です!
天気がいいので温かくなってきたかと思ったのですがまだまだ寒いですね、、とか言っているとあっという間に3月も終わって4月になると思うので頑張って寒い冬を乗り越えましょう🙆‍♀️


先日管理部で歓迎会を開いて頂きました!食べ放題で沢山食べたのですが、終盤に(←ココ重要)頼んだ海苔巻きに圧倒的な優劣が付いていました、、、笑


「1番大きな海苔巻きは絶対に、、、」と誰も口には出しませんでしたが笑、どれを食べるかじゃんけんで決める事になりました。そして見事に私が勝ち取り(ってしまい)ました!!笑何はともあれとても良い思い出が出来ました!😊


さて、美味しい物話続きで、今回は偶然見つけて美味しかった中華屋さんについてお話したいと思います!
そこは「くつろぎ中華ダイニング 家座冨」というお店です!
食べた物が全部美味しかったので皆さんにおすすめしたいと思いました!
私はここで生まれて初めて北京ダックを食べました。とても贅沢で幸せな気持ちになりました♡

そしてこの蒸しパン、とっても可愛くないですか?笑

食べ物に可愛いは変かもしれませんが、分かる人には分かるのではないかと思います笑
これにお肉を挟んで食べたら絶品でした♡
たまたま見つけたお店に入るのはワクワクしますよね!
でもここに行ったら間違いない!というような美味しいお店にも行きたいので情報を得て色々食べに行きたいです!


今回はこの辺にします!読んでいただきありがとうございました😊