Blog

HOME > ブログ > ととのう

ととのう

みなさん、こんにちは!ランドハウス1年目の木村です!

もう少しで春ですね。今週から少しずつ暖かくなってくるので春を待ちましょう!春はプロ野球が開幕する季節でもあります。今年からトランペット応援や声出し応援が可能になったので早く野球も観に行けたらなと思います⚾️

ここから本題に入りますが、最近激ハマりしてることがあります。

それは、サウナです!

今年に入ってからサウナに行くようになり、週に1回サウナに行ってます!ハマった理由として、あの”ととのう”瞬間に出会ったからです笑

自分のサウナの入り方でまずサウナに約10分程入り、その後水風呂に1分入ります。水風呂の後は外気浴で5分仰向けになるという流れを3セット行います。1セット目の外気浴の瞬間が最高なんです笑

ということでこれからもサウナに行ってととのっていきたいと思います!今は冬のサウナを体感したので、これから春夏秋と四季折々のサウナを楽しんでいきます!

最後に自分がよく通っているスーパー銭湯のお店の写真を載せて終わりたいと思います。

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!