Blog

HOME > ブログ > いちご狩り🍓

いちご狩り🍓

スタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!

メタルシマヤの山岡です。

徐々に暖かくなってきている気がしていましたが、今朝目が覚めて外を見ると雪が降っていてうっすら積もっていたのでびっくりしました❄️

暖かい春が待ち遠しいです、、🥺🌸

先日、三原にある果実の森公園のいちご狩りへ行きました!🍓

他の果物狩りは何度か行ったことがありましたが、いちご狩りは今回が初めてでした!

真っ赤な苺は写真映えしますね🍓✨

写真用に形が綺麗なものを選びましたが、想像以上に一粒が大きいものばかりで、20個くらい食べて限界を迎えました。。

すごく楽しくて苺も美味しすぎたので、また行きたいです!😊

次回までに胃袋をもっと大きくしておこうと思います✌🏻

今回はこの辺りで終わりにさせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!