Blog

HOME > ブログ > 厄年

厄年

スタッフブログを皆さんこんにちは!

ランドハウス2年目髙橋です!最近は普通の仕事に加え、採用の仕事もやってますが24卒が終わったので一段落してます。

ということで今回のブログのタイトル「厄年」ということですが、今年の一月に神田さんとの会話の中で「厄年はやばい」みたいなことをブログに載せたような気がします。

というのも、木村くんのブログにもあった通り筒井くんの草野球チーム、リバージに紅白戦をしに助っ人に行きました。

1打席目はセンターへヒットを打ったところまでは良かったんです。迎えた2打席目、自打球が目にあたり助っ人に来たにも関わらず負傷交代をするという本当に意味の分からないことしてました。リバージのみなさん、申し訳ございませんでした。
今現在も目のピントが合わないです。

これだけでは終わりません。自打球が当たった2日後、コロナに感染しました。正直コロナ舐めてました。めちゃくちゃ辛かったです。二度とかかりたくないです。

厄年で片付けてしまいましたが体調管理も仕事のうちなので今後気をつけていきます。

カープ戦を見に行きましたがデビッドソン選手と末包選手のホームランで見事勝ちました。これでプラマイゼロです。

ということでこれで今回は終わります。

また次回よろしくお願い致します。