Blog

HOME > ブログ > 乃木坂46

乃木坂46

こんばんは高村です。

体調を崩しやすい時期なので気をつけていきたいですね。

私は見事に体調を崩しました。

さて、

先月、広島のグリアリであった乃木坂のコンサートに行って来ました。

去年に引き続き、今年も広島でコンサートをしてくれ嬉しかったです。

卒業した齋藤飛鳥さんがいなくなって以降、

初めて行ったコンサートでした。

ですが、ちゃんと楽しかったです。

後輩ちゃんたちが、しっかり受け継ぎ輝いてて盛りあげてくれました。(プロデューサー目線?)

毎回買ってる推しメンタオルは、齋藤飛鳥さんがいなくなったのでもちろん物販には存在しなく、

箱推し(みんな好き)になったので、

代わりに賀喜遥香さん(4期生)のタオルにしました。

また、コンサート恒例の生写真チャレンジをしました。(ただ単に推しの生写真を狙うお遊び)

賀喜遥香さんの生写真を狙いました。

結果は、出ませんでした。

来月、日向坂のコンサートに行くのでその時は当てたいなと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。