Blog

HOME > ブログ > 食の夏

食の夏

こんばんは。ランドハウスの筒井です!

8月も今日で終わりますね。毎日が怒涛に過ぎていくので本当に時間が経つのが早すぎると感じる今日この頃です。

この夏ですが休日はかなりの確率で草野球をしていました。先日の木村くんと髙橋司くんのブログにもあった通り、吉崎くんも含め3人には僕が所属しているリバージというチームの紅白戦に助っ人で来てもらいました。みんな楽しんでいて何よりでしたが、約1名自打球が顔に当たって負傷交代という助っ人なのになかなかレアな出来事が起こってしまいました。また来てね司くん。

さて、今日は最近食べた美味しいものを紹介したいと思います!

まずはこちら。

先月福岡での採用の研修の懇親会で食べたもつ鍋です。もつ鍋は好物すぎるので、至福の時間でした。福岡ってラーメンとか明太子とか他にも美味いものが多すぎるので本当いい街ですよね〜この後に食べたパフェも最高でした☺️(詳しくは上川さんの先日のブログをご覧ください)

続いてはこちら。

修道大学の前にある周一というお店の油そばです。大学時代から通っていますが安定の味です。いつも調子乗って大盛頼むんですが、胃が本当にもたれます。笑 油そばの他にもつけそばもあってめっちゃ美味いので皆さんも是非!!

最後はこちら。

サンフレ観戦前にスタジアムの外で飲んだビールです。食べ物じゃなくてすみません。この日は暑すぎたので外で飲むビールが本当に最高でした😏ここ数年で本当にビールの美味しさが分かるようになってきたと思います。試合も久々に勝って最高でした✌️

さて、最後に今日は古志さんの誕生日なので、犬派の古志さんに我が家の愛猫オーちゃんの可愛い写真をプレゼントして終わります。

犬もいいんですけどやっぱ猫なんですよね〜😸多分僕が猫バカすぎます。

ご覧いただきありがとうございました!