Blog

HOME > ブログ > 現実の国🐭

現実の国🐭

こんにちは!島屋の古志です

最近は暑いので皆さん熱中症などに気を付けてください🌞

私も先日ディズニーに行ってきたので、その投稿をしようか迷いましたが、山岡さんがとても素敵なブログを書かれていたので私は別のことを書こうと思います!

今回は福山にある遊園地『みろくの里』についてご紹介します!ここはディズニーとは打って変わって、しっかり現実をみせてきます☆

広島県内なのでご存じの方も多いと思いますが、乗り物は想像以上に怖くて楽しくて最高の遊園地なんです🎡!!

水がめちゃくちゃ濁っている急流すべりや、室内温度36度越えの観覧車、壊れるんじゃないかと不安になる音がするジェットコースターなど、魅力的な物ばかりですが、その中でもバイキングという乗り物は本当に面白いです。

こちら浮遊感がすごいんです!

最初、前列に大人4人で座ってビビり散らかしていましたが、小学生くらいの子どもたちはみんなこぞって最後尾に座って楽しんでいました。。肝が据わりすぎています。。

私たちも徐々に座席を後ろにしていき、帰るころには1番後ろのシートを攻略することが出来ました!!

乗り物以外にも、昭和の街並みを体感できるエリアなどもあるので本当に1日楽しめます!

すごく楽しいので、行ったことない方はぜひ行ってみてください~!🐭👸