Blog

HOME > ブログ > 卒業

卒業

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

社員職人の笹木です。

最近暖かい日が続いていると思いきや急に寒くなったりと寒暖差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて本題に入りますが、自分が書くスタッフブログは今回で卒業となります。

今までこのブログで何を書いたかほとんど覚えていませんが、とりあえず3年間頑張って書かいたと思います(笑)

途中ブログを 書き忘れたことは何度かありましたが、入社してこのスタッフブログを途中離脱する事なくブログを書けた自分を褒めたいと思います(笑)

私事ですが、最近結婚しました。

スタッフブログの卒業ということでこの4月から4年目、また結婚したことでこれからより一層気を引き締めて仕事に取り組んでいく所存です。

スタッフブログを卒業しても、社員職人の笹木をどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりますが、私のブログを読んでいただき誠に有り難うございました。