Blog

HOME > ブログ > お世話になりました

お世話になりました

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
メタルシマヤの新宅です。

いよいよブログを更新するのも最後になりました、、
あっという間だったような、いやかなり長かった3年でした。
同期の石田くんや木原くんがおもしろい(?)投稿をしていたので、かなりやりにくかったです🤣

そんな僕らの代ですが、入社してから1年以上同期会をしていなかったこともあり、仲があんまりよろしくないと思われていたそうです。
1回行ってしまえばその後は定期的に同期会をしているので仲がいいので安心してください!

仕事の話で言えば、3年はものすごく早く感じました!
最初の頃は石田くんと同行の時は何も分からず車の中でふざけていましたが、今では仕事の話しかしていません。成長しました。
ですがメタルシマヤの先輩方には到底敵わないので足を引っ張らないようこれからも全力で頑張っていきます!

これからは見る側になりますが、皆さんのブログを楽しみにしときます!
特にメタルシマヤの人には期待してますので、頑張って書いてください!

最後に先週サッカー部の試合があったので逞しい漢の背中をのせて終わりにしたいと思います!
(本人にのせろって言われました)
3年間ありがとうございました!