Blog

HOME > ブログ > 3年間ありがとうございました

3年間ありがとうございました

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
島屋山口営業所の小宇羅です。


入社して早くも3年が経とうとしています。
他の同期も言っていますが、ほんと月日が経つのが早いですね。

一人暮らしを始めてもうすぐ3年が経とうとしているわけですが、
最初の頃に絶対ものを置きすぎんようにしよ!目指せミニマリスト!等と意気込んでいましたが、

見事に達成することが出来ませんでした・・・ミニマリスト風にもなれませんでした。
ヨギボーも買ったのに、今では立てて置いています😅(上に服置いてます・・)

また、1年目の頃に買った小さいサボテンがあるのですが、
見るも無残に萎んでしまいました。

このように最初の頃に描いた理想図とはかけ離れてしまいましたが、
無事3年目を終えようとしています。

スタッフブログも楽しく更新することができました!
これからはブログのネタを探しながらの生活は終わりますが、
スタッフブログはこれからもチェックしようと思います!

最後に最近食べておいしかったカレーの写真で終わります。
ありがとうございました 😊