Blog

HOME > ブログ > 別れと出会い🌸

別れと出会い🌸

スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは

ランドハウスの大島です。

さっそくですが、本題にうつります。

学生時代は3月は、卒業式等で別れの季節だと思っていますし経験してきました。

この度、社会人になっても別れの季節はあるんだなと感じました。

年齢は私より一つ下の仕入れ先メーカーのタカギの方が退職されることになり寂しくなりました。

ですが、学生時代と同じように4月からは10人の新メンバーが入ってきてくれるので寂しさより楽しみが増しています。

社会時になっても出会いや別れはあるなと最近すごく感じ、一つ一つの縁を大事にして過ごしていきたいなと思います。

この会社に居たから結ばれた縁もありますので、今あるご縁を大切にしようと思います。

そして私も本日で最後のブログとなります。

新たに入ってくるメンバーのブログを楽しみにしていてください。

それでは、今までブログをご覧頂きありがとうございました。

あ、写真を入れるタイミングを逃しもう今は無き入社一年目の私の社用車を添えて失礼します。