Blog

HOME > ブログ > 🌸島

🌸島

皆さんこんにちは!メタルシマヤ栗木です!

今回で最後のブログとなりますが、最後までご覧いただけるとうれしいです😊

この3年間はあっというまに過ぎていき色々な思い出や失敗を思い出します笑

最近は桜も咲きそうになり春を感じますが春は別れと出会いの季節です。

悲しい別れもあるとは思いますが、先日私はこの4月から島屋グループに仲間入りする内定者と鹿児島へ研修に行ってきました!

自分も内定者のころに一度行かせていただいたものでしたが、2回目を経験させていただき少し違った感じ方もできたので、社会人として少しは成長できたのかなと思いました!😊

最後に桜島の写真を載せて終わりたいと思います!

3年間ありがとうございました!