Blog

HOME > ブログ > お部屋の中の小さな癒し🌸

お部屋の中の小さな癒し🌸

スタッフブログをご覧の皆さま

こんばんは!!

システム購買部の泉です。

さて、3年間続けたスタッフブログも今回で最後になります。3年と文字にすると長く見えますが、過ぎてみるとあっという間ですね!🌀

ラストは最近飾り始めたお部屋のインテリアを紹介します。それがこちらです!

1番左のお花に注目してください💐

これはハーバリウムと呼ばれるもので、生花やドライフラワーをオイルに漬けたものです。

私が飾っているのは本物の花をオイルに漬けているもので、特殊な技術で作られているため長期間生きたお花を楽しむ事ができます🌸

ボトルを動かすと中のお花達も形を変わるため、どの角度から見ても本当に癒されます☺️

ブログを始めた10代の頃の私には部屋にお花を飾ることも、お花を癒しだと思うことも無かったかもしれません。

考え方や価値観は変わっていくものなんだなとふと感じました👀

仕事においても、まだまだ未熟者ですが3年で色々な経験をさせていただいて先輩社員の方々のお話を聞くことで、仕事への向き合い方や考え方が大きく変わったと思います。

スタッフブログも自分の気持ちを文章で伝えることのできる良い機会になりました🌱

これからは後輩の皆さんのブログを楽しみに見させていただこうと思います!

3年間ありがとうございました🌟