Blog

HOME > ブログ > 兄貴のびっくり弾

兄貴のびっくり弾

スタッフブログのご覧の皆様。こんにちは!

メタルシマヤの石田です。

急遽で申し訳ないのですが、この場をお借りして、皆様にこの場を借りて報告をさせていただきたいことが1つあります。

石田英之。8月30日を持って婚約いたします。とか良い報告ではありません。

そうです、島屋グループに軟式野球部が新設されたのですが、太田さんから入らないと入らないといじめるぞと脅されて入部する事になりました。

※作り話です。自分から入部させていただきました。

そのんなこんなで、島屋グループには話を聞いたり、隼田さんのブログをご覧になると分かると思いますが強者ぞろいで、しかも楽しく野球ができるという神チームが結成されたのです。そして、ぜひ紹介をしたい方がいます。

彼が打つのはパチンコだけではありません!!!!!!!

そうです、メタルシマヤの大エース。下関営業所の太田兄貴です!!

何がかっこいいか?やっぱり天才なんでしょう。僕だったら、もちろん。「はい。甘い球だと思いスタンド狙ってました」って言います確実に。

体型はもちろん。大きく見せるのだけは得意です。性格悪いんで。。。

等々、ネタもなく先輩にまで手を出してしまったこの罪は、野球の結果できっと現れるのでしょう。

皆さんもよく耳にしていると思いますが、出会いもあれば別れもあります。

そうです、脂肪とお別れする時が来るでしょう。

そんなこんなで、先輩を使い滑っていたら申し訳ないです、、、。が、野球部にはきっと面白い方々ばかりですので、同期のみんなと同期会だけじゃなくて野球もしたいから皆入ってね♡

それではこの辺で失礼致します。