Blog

HOME > ブログ > 八天堂のカフェ

八天堂のカフェ

こんばんは!製造部の藍原です😎

今日は皆さんにオススメしたい場所があります!


先日、広島空港に裏にある八天堂カフェ&ファクトリーに行ってきました!あの有名な美味しい美味しいクリームパンのお店です!

工場やカフェ、プチアスレチックなど楽しめる場所が沢山あります。
私はカフェでパンケーキを食べました!注文してから作られるので、2、30分程待つのですが、出来立てのパンケーキが食べられるんです!!

柔らかすぎないフワフワな空気のような食感がたまりません!量もちょうど良く、お腹いっぱいなります。

チョコペンでプレートも可愛くデコレーションされていて、流行りのインスタ映えに最適です!


広島市内から1時間ほどで着くので遠すぎず、ちょっとしたドライブの寄り道として、是非お立ち寄りください!