Blog

HOME > ブログ > 釣り

釣り

こんばんは!

ランドハウスの木原です!

今日で8月も終わりますね。

暑かったですね。

さて、昨日同期の石田くんからこんなタスクがかけられてきました。

筋トレも封じられ、面白いことを強要されました。
そんな石田くんの昨日のブログは先輩の名前を使ってのにも関わらず、大してそんなに面白くなかったと
ランドハウスの若宮くんが言っていました。
僕は面白かったと思うんですけどね…
そんな話はさておき、先日釣りをしに行きました。
カヤックというボートみたいなもので沖の方の磯まで
行って大物を狙うことにしました。
結果は皆さんご期待の通り大物が釣れました!
この魚は「ベラ」という魚で釣りをしている人なら分かると思いますが、とても大物とは冗談でも言えない魚です。
とても悲しい気持ちになって帰りました。
釣りは引退します。やはり自分には筋トレしかありません。釣りはやめて筋トレすることにします。
筋トレといえば、今日同期の若宮くんが倉庫で腕立て伏せをして自分を追い込んでいました。素晴らしい意識の高さです。こちらの写真になります。
彼の変化に今後期待です。結局最後、石田くんの指示に反筋トレの話をしてしまったことをお詫びします。
以上で終わります!
ありがとうございました!