Blog

HOME > ブログ > ラストです2😭

ラストです2😭

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

ランドハウスの神田です!私は名前は変わりません!改めておめでとう大島さん!㊗️

さて、今回でスタッフブログ最後です、、最後の1年間くらいは回ってくる度にネタがないと困惑し、今回もネタがなかなか見つからなかったので筒井くんにネタを貰おうとしてました。でも、貰ってません。数少ないネタがありました。筋肉のことは書きません。もう書き飽きたので。

先日、サンフレの開幕戦に行ってきました!⚽️

新スタジアムの開幕戦に行けると思ってなかったので感無量でした。しっかり吉川晃司も写ってます。選手一人一人の顔がハッキリと見えて最高でした!😊

そして試合も、、

しっかりWINでした!多分今後1.2年はチケット取れるか分からないので行けたことが良かったです!

ということでラストブログ終わります!最後までネタもなく面白みもないブログでしたが3年間見て頂きありがとうございました!

この後の同期はみんなネタがある人たちみたいなので楽しみです!

そして、後輩のブログは内容が濃いものが多いので今後も楽しみに見ていきます!

3年間ありがとうございました!