Blog

HOME > ブログ > 最後です。

最後です。

島屋の内園です。

最後のブログ更新とのことで、

思ったことは3年間は思ってたよりも、あっという間だったなって印象です。

スタッフブログの更新が毎回回ってくるたびに、1ヶ月半が経過したんだなと感じていましたが、これが最後になると思うと、感慨深いです。

最後の内容は、

先日の火曜日に同期でラウンドワンに遊びに行きました。

これはバドミントンをやってる同期達の様子です。

僕以外は酒が入っているのですが、皆良く動けるなと思ってました。皆めちゃくちゃ元気(特に石田)でした。

僕はこれのせいか知りませんが、左腕が筋肉痛になりました。

多分ボウリングもやってたら両腕がやられてたと思います。

それだけかい…って感じですが…それだけです。

何が伝えたかったのかと、同期は皆元気いっぱいで面白いって事を伝えたかった感じです。

面白い内容を書いてくれる同期や後輩達に期待しながら終わりたいと思います。

3年間ありがとうございました。

※最後のブログなのに更新遅れてしまい申し訳ございませんでした… 書いている途中にベッドに横になってたら爆睡してました。🛌