Blog

HOME > ブログ > ラストです😢

ラストです😢

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
島屋の上川です!
、、間違えました。先日名前が変わりまして大島になりました。(ちょっとまだ大島で名乗ることが少ないので言いたかっただけです(笑))
たくさんの祝福のお言葉ありがとうございました。嬉しかったです

そんなことは置いといて、なんと3年間書き続けたスタッフブログがラスト投稿になってしまうみたいです、、
特におもしろいブログは書けませんでしたが過去を振り返るいい機会になるし、なによりみんなのブログを見るのがたのしかったので結構好きな時間でした^^
ちょっと寂しいですが、これからは後輩たちのブログを楽しみにしときます✌

さて、先日、1日贅沢生活したときのお話です
ヒルトンに宿泊して夜ご飯は焼肉食べました、、さらに朝食付きです!正直、サイコウスギタ、、しかも宿泊されている方は海外の方ばっかりで海外旅行にでもきたんか。って思うほどでした!



でも、ホテル内の施設でプールとサウナに入れるのを、知って、絶対いく!って決めていたもののお腹すきすぎて食を優先した結果、最終受付にギリギリ間に合わず見学だけして帰ることになっちゃいました、、
朝も空いていたみたいですが、予定があったので無理でした、、
目の前にサウナとプールあるのに入れないのが悔しくて、、ぜっっったい次ヒルトン行くことあったら思う存分ホテル内で楽しむことを決めました!

この計画のなさ、今年は直したいです。
できる女になる、、!ってこの最後のブログに誓っておきます。

特に面白みのないブログでしたが3年間ありがとうございました!
この辺で終わろうかな!と思います!
あしたからも同期のラストブログが続くので期待大ですね!!

4月から新入社員も入社してさらに活気が増すのが楽しみです!これからは後輩のブログを楽しみにしています!
3年間ありがとうございました!