Blog

HOME > ブログ > 最後!

最後!

皆さんこんばんは!ランドハウス大脊戸です!

朝と夜はとても寒く、日中は暑くよく分からない天候ですか体調には気をつけてください!

最近、ハイキューという映画を見に行きまして、めちゃくちゃ感動して気づいたら泣いてました!この前、山岡さんの為に私と山根君と小童谷さんでコンビニ巡りをしてハイキューのあらゆる物を爆買いしました!山根君はチョコエッグを5.6個食べて気分悪くしてました!山根くんらしいな〜って思いながら見てました😅

タイトルに書いてある通り今回で最後ブログになります!長いようで短く、短いようで長かったような気がします!最初っから最後まで面白くないブログでしたが来週からブログを書いてくれる人たちはめっちゃくちゃ最後にふさわしいブログを書いてくれると思うので期待しておきましょう!!

めっちゃくちゃお世話になりました!!

ありがとございました!!