Blog

HOME > ブログ > ラジオ出演⚾📻

ラジオ出演⚾📻

こんばんは。ランドハウス営業部兼ランドハウスTWICE三兄弟の長男(次男神田さん、三男木村くん)の筒井(つツウィ)です!

遂に2年目になってしまいました😲みんな言っていますが月日が経つのが早すぎます、、

後輩もできたので、立派な先輩になれるように日々頑張ります!

あ、冒頭の部分ですが、前回の木村くんのブログでTWICE好きな僕と神田さんのことを紹介してくれていたので自己紹介文に使おうと思い使ってみましたが、木村くん共々滑ってますね、、神田さん巻き込んですみません。ライブのDVD貸したので許してください😅

そんな話はさておき、なんと昨日木村くんとRCCラジオのそれ聴け!Veryカープ!という番組に出演させていただきました!

なぜお前らが急にラジオに出たのかと思われる方もいるかもしれませんが、学生時代僕はRCCでカープ中継に携わるアルバイトをしていて、木村くんはマツダスタジアムでボールボーイをしていたので、そんなご縁もありながら?今回出演させていただくことになりました!

RCCの坂上アナウンサー、カープ芸人のボールボーイ佐竹さんと共演させていただき、現在のカープのことから僕たちの学生時代の話までいろんな話で盛り上がってとても楽しい時間でした!もちろん島屋グループの宣伝もしております!👍笑

オンエアの様子はradikoのタイムフリーでしばらく聴けますので、是非お聴きください!

https://radiko.jp/share/?t=20230501174600&sid=RCC(41:10~50:20頃まで)

感想は山ほどありすぎて書ききれないので、興味のある方は聞きにきてください!笑

最後になりますが、昨日の高村くんの壮大なブログの最後にあった僕の可愛い愛猫オーちゃんをそろそろ観たいとの声にお応えして、最近の写真を載せて終わります!

サミットコラボ饅頭とコラボしたタイムリーなオーちゃんです😸

きっと犬派の古志さんもオーちゃんを見たら猫派になることでしょう!

GW明けは櫟村くんの可愛いハムスターが見れることを楽しみにしています!

何か同期や先輩をいじりながらブログを書くようになったあたり、このブログを卒業した先輩木原さんの影響をすごく受けている気がするので、木原さんイズムを受け継ぎつつ若宮さんみたいに滑らないように今後のブログも頑張ります!!

今回はこの辺で終わります。ありがとうございました!