Blog

HOME > ブログ > メタルツムラ

メタルツムラ

こんにちは!メタルシマヤの津村です!!メタルシマヤの津村です!!

かっこいい

大事なことなので2回言いました。メタルシマヤの方々に温かく迎え入れて頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます😊ありがとうございます😊

さて、今回のブログは何書こうかなとずっと考えていたのですが、前日、島川君に「絶対面白いことを書いてくれる」とハードルを爆上げされたのですが、、、、あえて、真面目にブログを書いていこうと思います!

配属されて1ヶ月とちょっとが経過しているわけですが、なんと、ついに、資格を取得しましたー👏😘👏😘👏😘👏

かっこいい

この資格は、安全に働くためには必要不可欠な資格となっております😀今は軽めのものを運んだりして練習してます!!出来ることが増えると自信につながりますね♪

次は最近使ったものです。それは合紙を切る装置です!升見さんと石田ヒロキさんと一緒に作りました(ほぼ升見さん)

残念ながら完成品の写真がないため、作成中の石田ヒロキさんを添えておきます。むしろこっちが需要ありそうですね!

かっこいい

どうやったら自分の仕事、みんなの仕事がやりやすいかを考えることが大切だということを学びました😊

こんな感じでたまには仕事のことも書いていきたいと思います!!

メタルシマヤに配属されたからには、鋼のメンタルでどんどん色んなことに挑戦していきます!!鉄だけにね。

ほらぁ、島川くんがハードル上げたからいつもの調子が出なかったじゃないかぁ!次回は「おもんないブログ書いてくれます、絶対見ないで下さい」みたいな感じで書いて欲しいと心から願います。

はい、冗談はさておき、つぎは富田くんのブログで、超面白いので絶対に読んでくださいね!!

最後はこの写真で締めたいと思います、またねー👍👍👍👍