Blog

HOME > ブログ > おしゃれ

おしゃれ

こんにちは!島屋外装工事部の島川です。

先日23歳の誕生日を迎えました。お祝いメッセージくれた方、ありがとうございました。

※2日過ぎましたがまだお祝いメッセージは受け付けています

このブログでは誕生日だったと言うこともありもらったプレゼントを1つ紹介したいと思います。

それがこれです!!!

ちょっとシワシワですけど、おしゃれな服です!

この服、実はよく見ると9人の僕です

普通自分のこと相当好きじゃないとこれ着て街は歩けません!

今の時期だと季節もちょうどよく、たまたま生まれつき自分のことが好きな性格なので、これでもか!ってくらい着るつもりです。

それにしても

これはなしでしょ。

明日のブログは津村君で、また絶対面白いブログなので楽しみです。

最後までありがとうございました。