Blog

HOME > ブログ > マトリョーシカ

マトリョーシカ

みなさんこんにちは、島屋新入社員の中村です。

最近今日に寒くなってきて、体調を崩してしまったので気をつけけないとと思っています。

話は変わりますが最近、地球や火星や木星は宇宙の中にあるひとつの惑星に過ぎないものだと考えると、宇宙も何かの中のひとつに過ぎないのではないかと考えるようになりました。こう考えると宇宙はとても興味深いものだと思います。

さて今回は以前山口の友達の家に遊びに行った時に美味しかったご飯を紹介したいと思います。

祐三という店なのですが

このお店は、山口県の宇部市にあるラーメン屋で二郎系ラーメンのお店です。

二郎系ラーメンは食べたことがなく、1度は食べてみたいと思っていたので、ちょうどいい機会だと思い食べて見たのですが。

生まれて初めてラーメンに殺されると思いました。もう二度と食べません。

というのは冗談ですが、本当に麺も野菜も美味しかったのですが、さすがに量が多く食べた後暫く動けなかったです。

なので年に1回食べるくらいがちょうどいいのかなと思います。

最後に精悍な顔をしたゴリラに締めてもらいたいと思います。

みなさん、ご覧頂きありがとうございました。