Blog

HOME > ブログ > マイナスイオン

マイナスイオン

こんにちは。新入社員の中村勇太です。最近大分寒くなってきました。

今日はワールドカップの日本VSスペインを早起きして見たのですが、前半始まってすぐ点を取られてしまったのでこれはアカンなと思っていたのですが、なんと日本が2点とり勝ってくれたので気持ちよく出社することが出来ました。

話は変わるのですが先週、祖母の家に遊びに行ってきました。そして久しぶりに行ったので、川に釣りに行ったりと昔を思い出すことが出来ました。昼からは山に終わりかけではあったのですが紅葉を見に行きました。

まだ少しですが残っており、季節の変わり目を感じることが出来ました。しかしそんなに興味がある訳ではなかったので、どっちかというと大量に落ちている葉っぱを踏んだりして遊んでいました。

普段はあまり外には出ないのですが、たまに外に遊びに行くのも楽しいものだと思いました。なのでこれからは少し外に出るようにしようと思います。

最後に最近色んな方が昔の写真をのせているので、僕も数少ない写真の1枚をのせたいと思います。

真ん中が僕です、今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。