Blog

HOME > ブログ > ☆発掘☆

☆発掘☆

こんにちは。新入社員の櫟村です。急に寒くなってきましたね。何なんでしょう一体。

先日部屋の整理をしていると中学高校時代の教科書やらノートやらが発掘され、落書きだらけの酷い中身を見て懐かしい気持ちになりました。

授業やテストはちゃんと真面目に受けていたと思います。でも絵を描くのは昔から好きで、隙あらば描いちゃってました。きっと皆さんも学生時代、落書きとかされてましたよね。

懺悔の意も込めて今回はその中から、見せられる範囲のものをいくつかご紹介しようと思います。

いやーしょうもない。僕が先生だったら大事な教科書にデカデカと落書きするような奴は普通に嫌いになります。

中学のノート。ストーリー仕立ての英語の教科書が懐かしいです。おや、1人だけやたらブッサイクな奴がいますねぇ。

マッスルベイビー。生後わずか数ヶ月にして見事な仕上がり。残すは顔の成長のみ。

今はもっとまともな絵を描きます。ご覧いただきありがとうございました。