Blog

HOME > ブログ > フレッシュ!!!

フレッシュ!!!

ブログをご覧の皆様、はじめまして新入社員の岡本啓幹(ひろき)です。毎日、仕事を覚えるのに必死でヒーヒー言いながら頑張っております😊

ブログを書くことそのものがはじめての事なので何をブログに書こうか、何を載せようか3週間くらい前から考えてました(笑)1発目ということで軽い自己紹介と最近行った美味しいお店をご紹介しようかなと思います!最後までお付き合いください😊

私の性格をわかりやすく言えば良くも悪くも素直かなと思います。その時の感情や思っていることがそのまま顔や口に出てしまうので学生時代はよかったかもしれませんが、社会人になったので気をつけないといけないなと思っています😅 学生時代はずっと野球をしていました!島屋には野球をやられていた方が多くいらっしゃるのでたまに野球の話で盛り上がることもあります!

自己紹介はこのくらいでご飯屋さんの紹介をさせていただきます。最近、五日市にある「はらちゃん」というお好み焼き屋さんに行きました。ここのお店、実は私の親戚が経営しているお店でして、私自身も知らずに通っていました(笑)たまたまお店の方と盛り上がって話をしているときに親戚ということがわかり今では月に1回は必ず行っています!

はらちゃん焼きの麺は辛麺←オススメなので皆さんぜひ行ってみてください!!!

それではこのへんで終わりにさせていただきます!

ここからは私と同じ新入社員のブログが続くので楽しみにしていてください😁

次のブログでお会いしましょう!さよなら!