Blog

HOME > ブログ > 地元!

地元!

こんにちは!

ランドハウス新入社員の大脊戸汰一です。3年間交代でブログを更新することになりました。よろしくお願いします。

何を書こうかずっと迷ってたんですが地元を紹介したいと思います。私の実家は呉市倉橋町にあります。夏になるとキャンプをする人や釣りをする人がよく来られたりします。小さい頃はお父さんに船を出してもらって釣りしに行ってましたが高校から実家を離れて釣りをする機会が減りましたが、このGW中に実家に帰って釣りしに行って釣れたんですが写真撮るの忘れてしまいました。

今度帰ったらバーベキューでもしようかなと思っております。

それではここらへんで終わらせていただきます。

次回お楽しみに!