Blog

HOME > ブログ > 👑

👑

みなさんこんにちは!ランドハウスの若宮です!!楽しみだったゴールデンウィークも終わってしまい、5月病になってしまいそうですが、新入社員も入ってきてだらけたところは見せられないので、バリバリやっていきます!

さて、先日卓球の試合に久しぶりに参加しました!社会人になって、コロナや周りの環境の変化もあり、なかなか試合に出ることが出来ていなかったのですが、今回後輩に呼ばれ試合に出ました。卓球の試合と言うと個人戦を想像される方も多いと思いますが、基本的に卓球のオープン戦は団体戦が多く、今回の試合も4人で出場する団体戦でした!初めにリーグ戦を行って上位トーナメントと下位トーナメントに別れる試合だったのですが、結果はなんと下位トーナメントで準優勝しました🎉🎉🎉🎉

試合が始まるまではそんなに勝ち上がれないだろうし、楽しもう!とメンバーで話していたのですが、やはり試合が始まると、スイッチが入ってしまい、みんな全力で試合して気づけば決勝まで行ってました。決勝戦では惜しくも負けてしまいましたが、こうやって全力でなにかに取り組めるのは非常に気持ちよかったです!(もちろんその後は激しい筋肉痛に襲われました)また会場では後輩だけでなく、お世話になったクラブの方や大学の時の先輩など多くの方と話せて、改めて卓球をやり続けてきてよかったなと実感しました。

たまに友人とやるだけでなく、今回みたいに試合にも継続に出て行きたいなと改めて思いました。少し短いですが今回はこの辺で終わりたいと思います。ありがとうございました!!