Blog

HOME > ブログ > ハリーポッター

ハリーポッター

島屋本社製造部の山根です。

社員塾を行った日の夜ご飯がとても美味しかったです!

お酒を飲む内園くんと、お肉を焼いてくれる大脊戸くんです。

いつもは、お肉を焼いているのでが、今回は大脊戸くんが焼いてくれたので、焼けたものを食べるだけで良かったので、さらに美味しく感じました😋

次の社員塾の夜ご飯も、美味しいお店を探してくれることを期待します👏

つい先日の、3連休で不意にハリーポッターがみたくなったので、8作品ある内の5作品も見てしまいました!

久しぶりに見たのですが、とても面白いです!

内容も面白いのですが、作品に出ている人達が成長していく所をみるのもとても良いです!

あと、3つもあるので今週の土日で全部見たいと思います👀

最後に、とある写真を載せて終わりたいと思います。

本人には、ちゃんと許可をもらっています!

ぜひ、誰なのか当ててみてください!