Blog

HOME > ブログ > 先週のお話

先週のお話

システム営業部 内園です。

最近急に寒くなってきました!

原付🛵通勤なので、

朝の風で寒さを肌で実感してます。

先週のお話です。

大脊戸君と若干かぶるのですが、

先週火曜日に大阪で、武蔵野社員塾がありました。

研修終わりに焼肉に行きまして、

タン専門店のお店で、タンをたらふく食いました。

めちゃくちゃ旨かったです。

特に特上タン🥓が口の中で溶けたので衝撃でした。

ちょっとだけお酒も飲みました。チューハイですが…皆からは毎回心配されます。

下戸なので

半分飲んで、あとは大脊戸君に託しました。👋

次回の研修も美味しい所行ければなと思います。

 

もう1つ、写真は取ってないですが、先週金曜日には、グループ懇親会でもお肉を食べました。隆人さんご馳走様でした!

で…散髪いきました。(懇親会での質問の時、話題になりました。)

もみあげと、うしろの髪をバッサリカットしました!毎回キノコみたいな髪型になるのでそれは避けるように意識します!(写真は恥ずかしかったので直接見てください。)

ご清聴ありがとうございました!