Blog

HOME > ブログ > iPhone✌🏻

iPhone✌🏻

みなさんこんばんは!

ランドハウスの小童谷です!

連日焼肉の話が出てるので私もしておきますね!

焼肉とっても美味しかったです🤤間違いなく今まで食べたタンの中で1番美味しかったです!

大脊戸くん山根くんいつも焼いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️うっちー来月の社員塾のご飯楽しみだね😋

感謝も伝えたので本題に入りますね!笑

最近私は5年以上使ったiPhoneXS卒業してiPhone15を購入しました!たくさんの思い出が詰まったものを変えるは中々寂しくなりましたが、、XSからの15は全然違いますね!

カメラの画質が良すぎて、今はもう写真を撮るのが楽しくて仕方ないです!

普段こんな写真撮らないのに撮っちゃいました

充電も夜まで余裕で何の心配も入りません👌🏻

そんなiPhone15とこれからたくさん思い出作っていこうと思います😳

最後まで読んでくださりありがとうございました!