Blog

HOME > ブログ > デビュー戦🍋

デビュー戦🍋

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。ランドハウス営業部の神田です!

最近物凄く暑いので水分補給などしっかりして夏を乗り切りましょう☀️

さて、先日は同期の上川さんが誕生日とブログが重なっていましたね!改めて誕生日おめでとう姉貴!

僕もタイミングよくブログが回ってきました。昨日の8月6日はフィジークのデビュー戦でした!🔥

広島文化学園HBGホールであったレモンクラシックに出場してきました。

どうでしょうか。8キロ体重を落として絞りはかなり自分でも自信がありました!😊

結果は決勝に残れず予選敗退でしたがピックアップという決勝に進めるかどうかボーダーラインの選手が呼ばれる審査までいけました。そこで同時に退いた選手が決勝に残っていたので僕ももう少しで決勝だったということを考えたらかなり良かったのではないかなと思います。

ただ率直に悔しいのでまた来年リベンジしたいと思います🔥

大会に出て感じたことはこれだけ絞ってステージに立って筋肉の美しさを競うフィジークは改めて最高だなと感じました。

より大きく強くなって出場します‼️

2日くらい前から水も300〜500mlしか飲んでなかったので大会後に飲んだコーラと食べたカレーライスは最高でした‼️

ただいきなりカレーを胃にぶち込んだせいで胃がスパイシーさにびっくりしたのか腹を下してトイレに連続で6回ほど駆け込んだので来年の大会後の食事には気をつけたいと思います。

今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました!