Blog

HOME > ブログ > チャットGPTにネタを考えてもらったら

チャットGPTにネタを考えてもらったら

システム営業部の内園です。

書くネタが無いので、なんかシステムっぽいことをしようと考えた結果、巷で話題のチャットGPTを使ってネタを考えてもらいました。

チャットGPTって何?って人に簡単な説明

自分が質問した内容に対して、あたかもホンモノの人間のような受け答えをしてくれる人工知能(AI)チャットサービスです。

早速チャットGPTに「スタッフブログのネタが無い。助けて」と文章を送ったところ、こんな返答がかえってきました。

思った以上に素直な回答でした。

スタッフブログを会社で行っているブログとチャットGPTが理解したからこその回答?なのかな。

交流・チームワークの取り組みの話…

何かあるかと思って考えたんですが、

7月の野球の練習試合の撮影の動画をまだ皆(野球部の人)に渡していなかったので、ここでもお知らせしておきます。

この練習試合の動画(編集なし)をアップするので、動画がほしい方は明日のCWにBOXのURLから確認してください!

以上!

結構撮ってました。これ全部あげるのでお楽しみに。