Blog

HOME > ブログ > 機種変更📱

機種変更📱

島屋本社製造部の山根です。

上川さん、誕生日おめでとう🎂

神田くん、大会お疲れ様でした!次回は、優勝の報告が聞けるように楽しみに待ってます🏆

内園くん、動画撮影ありがとう🎥

それと、前回のスタッフブログの続きですが、筒井くんの野球チームと対戦させていただいた結果は、チームのみんながたくさん点を、取ってくれたおかげで勝つことができました⚾️

ありがとうございます🙇

ちなみに、筒井くんとの対決の結果としては、四球で、なんとも言えない結果になってしまいました。筒井くん対戦ありがとうございました!

さて、ここからが本題なのですが、4年ぶりにケータイを新しくしました!📱

今までは、iPhone11使っていたのですが、気づけば4年近く経っており、充電の減り早くなり、モバイルバッテリーがないと心もとない感じでした。

今回、iPhone14を購入しました!

色はイエローにしてみました😄

黒、白、赤はよく見るケータイの色だったので、それ以外にしようと思い、目についた色がイエローだったのでこちらにしてみました。

明らかに、充電の減りが遅く、2日に1回ぐらいの充電で足りるので、こんなにバッテリーの持ちが変わるのだなと実感しました。

それ以外に変わったところは、5Gが使えるようになりました✌️

通信速度が速くなったような気はしますが、正直あまり違いがわかりません😅

次に、ケータイを買い帰る時に、iPhoneがどこまで進化しているのか楽しみですね!

この辺で終わりたいと思います。

ありがとうございました!!